「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

2010年、決意。

2009年。やっと決まった。今年の決意。
(抱負でも願い事でもなく、目標でも、テーマでもなく、あくまでも決意。やる。)

”Being Real”

いろんな意味がある。

 

常に自分自身でいること、そのまんまでいること。率直で、あけっぴろげであること。
本当の言葉を出し続けること。おそらく対立を怖れないこと。

 

”つもり”ではなく、実際にやること。

 

お金を稼ぐなら、本当に稼ぐこと。
ビジネスをしているつもりではなく、本当にやること。

 

愛するなら愛しているつもりではなく、全身全霊で愛すること。

 

おそらく自分を取り繕わないこと。
怖れなく、直接的に、この世界関わり、経験すること。
自分の思考やドラマを挟まず、身体全体で、飛び込み、かかわること。

 

おそらく自分自身と、この世界そのものを、信頼すること。

 

そしていろんなゴールもある。

 

ルータイスの言うように、人間の可能性は無限で、
目標はより大きく、より多く、幅広いほうが実現するし、
成長するのだから、いくらでも欲張っちゃおう。

 

ルーのアドバイスにしたがって、詳しくは自分の心の中にとどめておこう。
基本的には、今とはまったく別のフェーズに以降すること。

 

自分の好きなことで、きちんと稼ぐこと。
世界中を駆け巡ること。

 

慈しみに満ちた家庭への一歩を踏み出すこと。

 

もっともっと、伝えていくこと。

 

そんな感じのこと。
直近のゴールは、エクアドルに行くこと。

:::::::::::::::::

去年の紅白は感動した。ドリカム。段違いだった。

 

歓喜の爆発だった。生きる歓びの、爆発だった。

 

あれだけの人を前にして、感情を爆発させられること。
あれだけの人と、笑顔と歌声ひとつで心を通わせられること。

 

それも、その交換する思いが、歓びであること。

あれは、愛だと思った。
あんな力、欲しいと思った。

 

眠れない夜を もう何度も 乗り切ったはずらから

 

悲しみの海を でもなんとか 泳いできたはずだから

 

何も起らないように願って 誰と関わりたくなくて

 

でもそんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃない

 

人生の意味なんて知らない 開き直りでもなんでもいい

 

眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ

 

跳べ! その先へ 跳べ!

 

その先へ 先へ

by Dreams Come True 「その先へ」

https://www.youtube.com/watch?v=bVs9OO93LoY

 

俺は、その先へ、行く。

:::::::::

年が明けてこの20日間、本当に素敵なことがいろいろあった。

いろんな出会いもあったし、いろんな学びや変化があった。

 

たった20日間、大きな違い。 士別三日、即更刮目相待

本当にありがたい。

 

みんなに支えられて、今の僕がいる。

 

僕にとって人生最大の成功は、あなたに会えたことです。

 

あなたがいて、あなたがいるおかげで、私がいて、
あなたの存在が、私を未来へと運んでくれます。

 

そして私自身も、あなたを未来へ運ぶ器でありたいと思います。

 

あなたと、あなたの大切な人たちに、歓喜に満ちた一年を!

目次