「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

キネシ国際大会@京都

キネシオロジー世界大会の通訳のため、

京都に来ています。

 

キネシオロジーってのは、セラピーの一種で、

体を中心に、魂とか感情とか栄養とか、

その他あらゆるものを扱うおもしろディープなものです。

 

昨日は大阪府高槻市の実家に帰って、

とても懐かしい友人に2年ぶりにあったりして、

 

素敵な時間を過ごしました。

 

 

今日は通訳が2件。

途中で脳みそがパニック状態になり(笑)、

キネシオロジーを教えてもらっている

 

慶太さん http://plaza.rakuten.co.jp/kinesiology/

にバランス調整をしてもらって、

不死鳥のように復活を遂げたりしながら、

(お昼休みの即席セラピーなのに、やたらとディープでした。唖然)

 

 

一流の人たちが集まる空間を楽しんでいます。

世界大会は4日間、

その後、セミナー通訳が2日間。

 

13日からはついにヨーロッパに旅立ちます。

その間にたまった仕事を片づける必要があったりもして、

フローなんだか、ラッシュなんだか、

とにかく充実した時間を過ごしています。

目次