「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

「ヤマトの波動砲みたいな・・・」

100人コーチングを、ブログでご紹介いただきました!
皆さん素敵な方々で、僕自身もとても心地よくセッションさせてもらいました。

■まるちゃんの「まるめも」ブログ

http://ameblo.jp/paapfunky/entry-10679359237.html

「(未来のイメージや自問自答を)ひとりでしたときよりも、

 イメージのリアリティがいっそう感じられるのです。

 そして、その描いた目標に向かって実際にどう行動していったらいいのかという

 具体的なところが定まるまで、寄り添ってサポートして下さいます。」


・・・まだ、コーチ養成合宿に参加する前の、
原理原則だけ知っていて、チームフロー式の技術は知らない状態で、
コーチングに付き合っていただきました。


本当にありがとうございます!


セッション中、本当に素敵なイメージがでて来ていたのですが、
なんと・・・一ヵ月後、ほぼ実現してしまったとのことです!

 

すごいなぁ。

 

 

■キネシオロジー修行中 うるさんのブログ

http://ameblo.jp/moanalani-uru/entry-10719043321.html

「次の日、なんだか内側からキラキラしているものを感じて、
とても穏やかに過ごせました。

この問題を解決したときに、ネガティブに傾く比率を少なくするのが目標でした。


小さな幸せを見つけるのは得意なので、

それを引っ張るネガティブシンキングの深さを和らげたかったのです。

 

そしてそのキラキラは、いまだに続いていて・・やりたいことに目を向けられて、

楽しさ倍増している感覚がしています。」

 

テーマを筋チェックで選ぶ辺りは、

さすがキネシオロジスト。

 

アーティスティックな才能の有るうるさん、

素敵なカフェの一室 を借り切って、

絵を描いたり、模様替えをしたり・・・

 

ブログにも、そのとき作った絵をアップしてくれています。

普通に、綺麗です。

僕にとっても楽しいセッションでした。

 

おとぎ話の国にいるみたいでした




目次

■サウンドヒーリングをしている、イニーさん

http://ameblo.jp/purelight33/entry-10706861904.html

 

「セッションでは、はじめに西田さんから、

“このセッションでどうなったらいいと思いますか?”

と聞かれたので

「ばーーーーって次元が変わったらいいですね。」 と答えました。


ばーーーーってどういう感じですか? と聞かれたので、

手ぶりで表現しつつ、

「宇宙戦艦ヤマトの波動砲みたいな感じです。」 と答えました。

 

その後、 西田さんはごく自然な流れでセッションを進行されて

20分後・・・

 

私はあることに気づいて、大泣きして、大感動しました!!!

びっくりしました!!!

 

確かに ばーーーって次元が変わりましたよ(笑)

またひとつ新しい体験をしました。

セッション後はとても爽快でした。」

 

僕にとっても、予想外の展開続きの、

とても楽しいセッションでした。

 

まさか女性から、波動砲がでてくるとは、驚きでしたが、

実は僕も、幼少期代のヤマトファン!

 

28歳になって、波動砲を撃つ機会があるとは、

コーチングって、楽しいです。

 

 

■blessing gift 中村美喜さんの shamrock 便り

http://shamrock.blessing-gift.shop-pro.jp/?cid=13470

プロのヒーラーさんのブログでご紹介いただけるとは・・・光栄です。

「そして何よりおススメなのは、とても優しく、でも依存を許さないところ。
許さないというより、「どうしたらいいですか」という質問を西田さんにするのではなく、
自分自身に向けるように誘導してくれます。」

中村さんは経験豊富な方で、

様々な有用なフィードバックを頂きました。多謝!!

 

少しだけ分野は違うのですが、

人の心に関わるものとしての姿勢を拝見し、

私にとっても学びが多かったです。

中村さんのネットショップ、素敵なHPですよ♪

目次