「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

「自分の事はわかっているつもりでしたが・・・」

クライアントさんが、感想を送ってくれました!

 

普段は世界を飛び回るビジネスパーソン、
休日は表現芸術にいそしむ女性で、
姿勢がしゃきっとしていて、

きらきら、かっこいい素敵な方です。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「マンツーマンでのコーチングは初めての体験でしたが、面白い体験でした。

 

特に頭で考えたことを身体に繋げていく点が新鮮で、

 自分だけでやるブレインストーミングから一歩踏み込んで、

 自分の思考に全然違う観点を得られた気がします。

 自分の事はわかっているつもりでしたが、そうでもなかったようです(苦笑) 

 

せっかく西田さんにもらった気づきなので、

まずはこれを小さくても忘れずに継続していきたいな、と。

どうもありがとうございました。」

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

身体感覚が研ぎ澄まされた方で、
僕にとってもとてもおもしろいセッションでした☆

 

その後、「いい状態」を定着させるための練習も、
その後1週間、毎日報告をくれて、ワクワクしながら拝見していました。

これからも一緒に、
自分らしく、仲間と共に、進んで行きたいですね

目次