「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

西田、留学します!(仲間へのメッセージ)

5月29日、留学します!

願い続けた夢の、第一歩です。
その前に同じフィールドで奮闘する仲間・後輩たちに、伝えたいメッセージが!
どんな留学か、どうしていくのかは、一昨日の記事
僕の決意表明は、昨日の記事をご覧ください。
僕が旅立つ前に、日本を出る前に、
今までセミナーやワークショップで、

さまざまな学びを共有してきた
セラピー仲間、チームビルディング仲間、
コーチ仲間、講師仲間、コーチング仲間・・・
人を応援し、共に未来を作り上げる仲間たちに、

伝えたいことがあります。

 

皆さんと共有したいこと、
皆さんに伝えたいことがあります。
僕たちコーチ・ファシリテーターはたぶん、
僕たちが思っている以上に、
すごいことをしているだってこと。

 

そして、僕はみんなと一緒に、
まずはこの日本から、
小さな平和を作っていきたいんだってこと。

 

だからみんなとこれからも、
進んでいきたいんだってこと。
僕は、あなたたちと一緒に、
今ここから、世界に平和を広めていきたいんです。

僕たちが魂をこめて
コーチングやファシリテーションをしているその瞬間、

僕たちは、
自分らしく、
相手を全力で信頼していて、
一緒に未来を創ろうとしています。

 

たった半径数メートル、
たった数時間かもしれないけど
そこには、小さな世界平和が実現していると思っています。

 

だから・・・僕たちコーチ・ファシリテーターは
1人1人、小さな平和を作り出すことができるんです。

 

たぶん僕たちがしていることは、
僕たち自身が思っている以上に素敵なことだし、
僕たち自身が想像する以上に、すごいことを起こしているんです。

 

そしてみんなで、
もっとコーチングして、ファシリテーションして、セミナー開いて、
小さな平和を、いっぱい作っていきたいんです。
そしてそれを、皆さんと一緒に作り上げたものを、
また世界に持っていきたいんです。

 

僕はこれから、日本を離れます。
だけど皆さんと一緒に学んだ、コーチ・ファシリテーターとしての魂は、
これからも持ち続けると決意しています。

 

そして、プロのコーチ・ファシリテーターとしてやってきた経験を使って、
国連平和大の仲間にも貢献しようと思っています。
皆さんは、僕にとって大切な仲間です。
ぜひ一緒に、これからも進み続けましょう!

目次