「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

卒業しました!国連平和大学☆

18ヶ月の修士プログラムを終え、
無事国連平和大およびアテネオ・デ・マニラ大を卒業しました!

終わったという実感がなくて、

 

フィリピン マニラ ポットラック正直、明日も普通にここでの毎日が続いてそうです。

 

短かったのか長かったのか、
うーん、やっぱりあっという間でした。

 

僕をここまで連れてきて来てくれた、
いろんなご縁や運、
僕を支えてくれたいろんな人からの応援。

 

一緒にこの体験を駆け抜けてくれた、
クラスメートたちに感謝を。

 

僕がここに来るぞって決意させてくれた、
日本でいろんなチャレンジをしている
僕の大切なクライアントさん、
コスタリカやフィリピンできた仲間たち。

 

そして誰よりも、両親に感謝を。
世界に対する興味を与え、
冒険する勇気をはぐくみ、
こんなやんちゃな僕を、
(おそらくいろんな痛みも感じながら)

許し続けてくれている。

 

国連平和大卒業式二人なしでは、僕はここにはいません。

 

そしておそらく、
僕を見守り続けてくれている(よね?)

天国の姉にも感謝を。
あなたがいたから、

僕は、今の僕になりました。
平和大卒業式3

日本食と熱燗とあったかいお風呂はうれしいです。
後ずっと会えてなかった大切な仲間と会えること。
でも、やっぱり仲間と別れるのは寂しいです。

ありがとう、グッドラック、
all the best, stay alive
また会おう!
平和大卒業式2

目次