「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

「変っていわれると嬉しくなっちゃう人の会」ついに関西進出!!

2015年7月17日(金)、僕の夢が2つ叶います!!(笑)

1つめは、ほぼ10年間実現できなかった、「社会人になったらビアガーデン行く!」
2つめは、【変って言われると嬉しくなっちゃう人の会】

(略して「変人会」)の大阪版を、ついに開催できます♪
場所は、阪急梅田のビアガーデンの予定。

 

・自分は普通だと思ってるけど、周りに変って言われるあなた、
・え?自分が変なんじゃなくて周りが変なんでしょ?って思ってるあなた、
・自分では変だと思ってないけど、変な人といると嬉しくなっちゃうあなた、
・自分は普通だと思うんだけど、なぜか回りに変な人が多いあなた
・それでもやっぱり自分は普通ですぜったいに!と思ってるあなた、
・変って言われると嬉しくなっちゃうあなた、
・あと、そんなあなたが誘いたい人、

参加したい人、興味あるひと、
詳細はFBグループで逐次共有していくので、
もしよければ、こちらのグループに入ってください~♪

 

(すでに関東を中心に70人近くの変態・・じゃなかった変人が集まっています。
今回はついに大阪進出!)
https://www.facebook.com/groups/172678076192843/

目次