「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

酔ってます。オーナーシップ。

酔ってます。
とあるイベントに急遽スタッフとして参戦&懇親会で飲みすぎ(笑)。

 

スタッフは8時半集合と知ったときは、一瞬後悔したけと(笑)
やっぱり来て良かった。

 

ここの所、なんだかんだいってやりがいのある毎日なんだと思います。

 

もちろん、それが人生というか、人間というか・・・
うまくいかないことや、凹むこと、不満や不安もあるけれど・・・
もしかしたら僕が僕として生きる限り避けられないことなのかもしれないけれど・・・

 

基本的には、自分の経験してること、やってることを、
自分で選んだ仕事・人生だと思える。

 

 

そこには、一人のヒトとしての、ちっぽけさの痛感とともに、
自分自身の人生へのオーナーシップが、確かにあります。

 

そして寝る時には、多くの場合
「良かった。今日も頑張った。そして今日も休める」と思って眠れる。

自分のこと誉めながら眠れる。

 

 

勿論、毎日最高の気分とはいえないし、気持ちよく眠れない夜もあるけれど。

 

こんな感じで、毎日を過ごし、もしもこれつながり、こんな感じで、
「よくやった、休もう」と思いながら死んでいけたとしたら・・・

 

結構、悪くない人生だったと思えるんじゃないだろうか。

 

なんにせよとにかく、日々、できること、僕にできること、やってこう。
それが近い将来、僕だからこそできることになるように。

 

つまり要約としては、西田は西田なりに、頑張ってますって話です。

 

ありがとう。
最寄り駅到着!!おやすみなさい。

目次