「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

めぐめぐ&ひろの「七転び八起きセミナー」

現在、自分の年表を整理中・・・
何度も、「あれ?」「あれ?」ってなってます。

 


だって・・・

 

2008年に独立してからの、
いろんな出来事・・・
うれしいこと、悔しいこと、失敗、達成・・・
それが、もう、あまりにも濃すぎて、
「あれって、独立して4年目ぐらいに起きたことだよなぁ」

 

と思ったら、2年目だったりとか・・・

 

独立して9年。

留学中を除けば、7年間ビジネスをしてきて、

なんていうか・・・
個人的な体感時間で、
3倍ぐらい濃ゆい毎日を過ごしてきたんだなぁと。

 

そして、
いろんなことを乗り越えて、
いろんなすばらしいご縁に恵まれて、
いろんな人に助けてもらって、

 

一杯頑張って、
僕にしか見えない景色を見て・・・

 

ちなみに僕は、
社長になりたいとか、思ったことなかったんですが。

 

そして、今度一緒にセミナーをする、めぐめぐこと川越恵さんも、
「卒業直前に、内定先が倒産してしまって・・・
で、なぜか起業することにしちゃった(笑)」
という、不思議な経緯で独立。

 


それから、本当に、本当にいろんなチャレンジをして、

一杯泣いて、一杯汗かいて、
礼を尽くし、
クレームを感動に替え、
そして素敵なご縁に恵まれて、

 

ここまでやってきた人。
そんな2人のセミナー。

 

2人の、七転八倒、七転八起、行き当たりバッチリな
ここまでの道のりをシェアしながら、
独立する上で覚えておきたいこと、

 

道を切り開くために大切なことをお伝えします。

そして・・・

 

参加してくれた方々自身の、これからを考える時間も
おつくりする予定です。

 

普段やってる、コーチング上級セミナーとか、
チームビルディングとかとはずいぶん違うテーマのセミナー。

 

なんだか楽しみだなぁ・・・
10月10日の午後@京都です☆

*************
ちょっとおもしろいご縁でであった、めぐめぐ(川越恵)さんと、
セミナーすることになりました☆

 

最初に考えてた題名は、「人生何とかなっちゃうかもね」セミナ~(笑)。

卒業間際に内定先が倒産し、なぜかそのまま、起業してしまった(笑)めぐめぐさん。
お互い、行き当たりバッチリな人生です(笑)。

 

★自分で、自分の道を切り開くヒントがほしい!
★ついに起業!・・・あれ?何からはじめればいいんだろう?
★独立するつもりなんだけど・・・正直少し不安・・・
★成功談だけじゃなく、ぶっちゃけトークを聞いてみたい。
★川越・西田に会ってみたい…..(笑)

そんなひと、遊びに来てください♪
PS:あっ、あと、すでに独立して長くて、今までの自分を振り返るキッカケがほしい人にも、お勧めかも!

*************

【詳細】
https://www.facebook.com/events/949446338464661/

目次