「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

ここ数ヶ月で笑ったり楽しんだりした、動画やら画像やら

まずはこちら。西田家、親子3人で爆笑しました。

「父ちゃんのファインプレー集」。
誰かの失敗やらドッキリの画像見るのも楽しいけど、こういうファインプレー動画もいいよね。増えるといいなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=2J84dlNMzlY

 

『先日助けていただいた◯◯です』シリーズで腹筋壊す人続出【画像まとめ】
あほらしすぎる。最高だ。
http://togetter.com/li/903527

 

バナナマン「炭酸水を2秒で飲めるか?」
こんなの投稿したら品性を疑われるなぁと思いつつ・・・(笑)
突然笑い出したら危ない、電車の中みたいなとこでは見ないように。
https://www.youtube.com/watch?v=1-XYsZ9V6Xo
これ以外の、スタンガンとかの実験もすげぇ笑える。

 

「車の盗難防止アラームの舞.」
ついついにやっとしちゃいます。
スピーカーオンでお楽しみください。
https://www.youtube.com/watch?v=tyMl8TmtCqE

目次