「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

最後の週末!

今年最後の、休みな週末(あ、平日に休みますのでご心配なく。)


父に、近くの温泉(とはいえスーパー銭湯的な)に連れて行ってもらい、
ゆっくり身体を緩めてから、
京都で、久しぶりに会う、超我が道を行く友達と会って、伏見稲荷に!

 

マシンガントークで話しつつ(というかマシンガントークに耳を傾けつつ、笑)
もう、異世界のような山を歩き回りました。

 

伏見稲荷、なんだかもう本当におもしろかった!

もう山全体が不思議の国!
これ、またゆっくり来たいなぁ!!

 

道中、なぜかコミュニケーションについて熱く語り、
即興でプチワークショップをしてしまい(お休みの日なのに笑)
帰宅しておいしいお好み焼き。

 

今日は超ぐっすり眠れそうです。

PS:改めて誕生日おめでとう!!

目次