「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

近況報告☆ちょっと宣伝多め。

■高槻に戻ってきました!

充実の13日間でした☆
J-SOLの通訳、様々な仲間とのお茶やミーティングやご飯。

 

ベネズエラや韓国やスイスから、懐かしい再開も。

 

新しいご縁も。

 

帰ってきて、一休みしようと思ったらそのまま意識が途切れ、
目覚めたら夕方になっていました。

 

やっぱり仮住まいは、10日を越すと結構疲れるみたい。

 

大阪に戻ったら連絡するね、とお伝えした皆様、お許しください。
明日きちんと連絡します。

 

■っていうか、
結局毎月、10日以上家を離れてるんなら、
もっと日本のいろんなところに行ってもいいよね。

個人的には、ちょっと九州行脚とかしたいなぁ。

 

あそこには会いたい人や訪れたい学校などいろいろ。
あ、もちろん食べたいものと、飲みたいもの(笑)

 

■7月3日の、生田知久さんのセミナー、39人からお申し込みが。

まだ少し席が残っていますが、ほぼ満員御礼です。

ほとんど僕の手を離れて、どんどん、面識のない方からもお申し込みが。
僕も生田さんの一ファンとして、
ずいぶん気合い入れてお誘いしましたが、
僕の頑張りじゃ説明しきれない展開。

 

なんというか・・・勢いというか流れというか・・・

そういうものを感じます。
この新しいムーブメントに飛び込んでくれた皆さんにお目にかかれることが、今からとても楽しみです。
(アイダモンHP: http://idamon.jp/

 

■7月5日の「コーチ・ファシリテーターのためのボディワーク」セミナー、
こちらもありがたくお申し込みを頂き、嬉しい限りです。
ディープにいくため、参加者は少人数ですが、まだ少しだけ空きがあるとのこと。

 

J-SOLに来た海外講師たちから、素敵なネタ手に入れたりもして・・・

そういうのも盛り込む予定。
どんな新しい発見があるのか、僕自身が楽しみです。

 

内容がややマニアアックなので(笑)、
あまり開催回数は少ないのですが、
実は僕の提供するセミナーの中ではとても好評でみんなが驚くもの。

1対1のセッション、セラピー、自己啓発・・・
いろんな分野に応用できる内容に仕上がっています。

https://www.reservestock.jp/events/73005

 

■そうそう、ソリューションフォーカスの通訳中に、
突然、チームコーチングの100本ノックをしようと思い立ちました。

ま、100人コーチング的に。チームコーチングだから100回やったら100人超すけど。

 

近々、これまた近々、希望者募集をする予定です。
乞うご期待。
■7月17日は、大阪で、記念すべき第一回変人会、
正式名称、「変って言われると嬉しくなっちゃう人の会」大阪版をやります。これまた楽しみ。
っていうか超楽しみ。

興味あるひとは連絡ください~☆
東京でも変人会再開したいけど、僕が2年間放置して、
もはやあのFBグループは幽霊屋敷みたいになってるもんな~(笑)

目次